2013年12月11日水曜日

みんな大好き!和枝さん(キムラ緑子さん)のごち絵 をまとめてみました。

今週は和枝さんの回ですね。


憎まれキャラから今後どうなっていくか気になるところですね。。。。




希子ちゃんも大好きなのですが、最近は普通になって少し残念で和枝にやはり注目ですね。


ごち絵をまとめてみました。





@gampy さんはどうやって書かれているか本当にすごい出来です。



@moritax321 ちぇすとさんの迫力あるごち絵などの数々はファンの方も多いのでは。
僕も大好きです。

@ahitan1 シルクマさんはいつも笑わしてもらいますよね。特徴を捉えている。



@btwkazumi おとみさんの書かれたこのシーンは本当に大好きです。まさかあんな返送をするなんて。


 @max108k 壮 晴さんはこの頃から優しい和枝さんを妄想していたのですか…脱帽です。今の和枝さんに近いですね。



再び @ahitan1 シルクマさんの和枝さん!!!


@ahitan1 シルクマさんのですね。いやぁ、和枝の恋の燃え上がり方は凄い勢いでした。



@matitax321 ちぇすとさん。もはや何も言わないです。




@next316yumaer まさんいちろくゆさんのごち絵。「ごちそうさん 株と男を 得た和枝」リズムいいですね。


最後は@max108k  壮 晴さんのですね。和枝が見ていたのは幻想ですか。。。。悲しいことです。



全部は取り上げられなかったんですが、明日からの和枝は楽しみです。

それでは!!!

(もし良かったらクリックして応援して下さい。)
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. 8枚目の壮 晴さんの絵は和枝さんではないですよ。
    PikaPikaなのは、お静さんの中の人の昔のCMです。
    思い出してるのは置屋の女将さんです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    訂正します。
    (全然わかりませんでした。)

    返信削除